人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこれーとちーず

chocochees.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 29日

素朴な手作りおやつとマラソンで買ったモノ☆

この春から、娘は幼稚園部に移った為・・・
以前より2時間も帰りが早いのです。

その時間、こどもちゃれんじのワークや英会話教室の宿題をしたり、
こうして 一緒におやつを作ったり♪♪



素朴な手作りおやつとマラソンで買ったモノ☆_e0249487_1611659.jpg
雲のクッキーは娘作。
お花のクッキーには、手作り苺ジャム&無花果ジャムを♪




お兄ちゃんの時と違って、赤ちゃんの頃から 『ママと2人きりの時間』 が殆んどなかった娘。
小学校にあがるまでの1年間、今までの分もいっぱいいっぱい一緒に過ごしたいと思います(*^_^*)


aamu ⇒  http://chocolate55.cart.fc2.com/

 Openしております。近日中に 商品UP予定です☆



■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■ □□ ■



★久々に、マラソンにも参戦★



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!





お兄ちゃんのお友達が遊びに来た時用に♪
DSに飽きた時に出そう^m^






1年生の時に買ったスクール水着がサイズアウトしたので・・・
因みにスピード⇒プーマにしました♪







小学校まで歩いて40分(^_^; 靴がすぐダメになる~~。
汗っかきなので・・・常に2~3足でローテーション☆






クレイジー8のクジラ柄水着。気に入ってたんだけどサイズアウトの為・・・
コチラは幼稚園用水着。今年1年だけだし・・・お値打ちなものをチョイス★






こちらも今年1年だけだから、プチプラで☆





フライパン・・・焦げ付いてもう限界(笑)
ずっと欲しかったコチラを♪♪






お友達へのプレゼント♪





fogの厚地クロスは自分用♪♪







最近ハマっているハッカ飴。
無添加で辛すぎないのも良い(^_^
ココナッツオイルといつものメープルも。







いつもの蜂蜜。わが家では、ここのしか食べません☆
今年の新蜜も・・・♪♪ 自宅用と実家用に。






とりあえずは、こんなところです(^_^

今夜は、子供服をもう少しチェックしてみたいと思います。



☆いつも応援ありがとぅございます(*^_^*)☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

by chocolate-cheese | 2016-05-29 16:38 | お茶の時間


<< ドーナツ型パウンドケーキと追加...      ARABIAカトリーリ×パリブ... >>